忘れもの | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

作ったキャンドルを忘れて帰る人、意外と多いんですが

(そのあと、すぐご連絡くれますがw)

 

今日は、カバンを忘れた生徒さんからご連絡が!

いくつかカバン持ってたのかなぁ~と思って、取りに来られるのをお待ちしていたら、

大切そうにキャンドルが入った紙袋だけを持ってました。

キャンドルに夢中になって、カバン忘れちゃったのね(笑)

とってもとっても、かわいかったです。

しかし。。夜のレッスンだったので、私、しばらく残ってて良かったよーー(笑)

私、帰ってたら、生徒さんお財布なくて大変な事になってました・・よね??(笑)

それに懲りずに、また来てくださいネ♪

 

 上記グラデテーションとお花

{1E61492C-5679-4B59-ABE0-DE5AA0927ED8}

こちらは、上級らんたん
{049BCA6C-A5FF-4004-B5DC-6819897A259A}

初級2の手ごねキャンドル
{538677D8-020B-415E-8CA6-E8FAC9368936}

初級1のキューブキャンドル
{FEC0323B-9464-48CE-B505-719583089F16}

こちらもたくさんのお花!
{50E18A08-B589-42C6-874B-A311C1341AB8}

寒いなぁー

帰るの面倒だなぁー

帰りますけどね(笑) 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

ランキングに参加しております♪

 


にほんブログ村

こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、

ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)

今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

★イベント情報★

4月のイベントはキャンドルテラリウムのWS

キャンドルとテラリウムのコラボです!

もちろん、キャンドルも灯しますよーー♪

詳細はコチラ

 

image

 

★体験レッスン★

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

【3月4月限定体験レッスン】

◇あじさいキャンドル

◇あじさいらんたん

image

 

 

LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥