本気の確定申告 | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

2月も終わりです。

2月は28日までだというのに、どいつもこいつも…Wi-Fiの調子が悪くって…(´•ω•̥`)

早く3月になーれ♪


今日の予定の欄には

「本気で確定申告」と記載されてましたので、

本気出しました。


ちょっと前から、少しずつ力を注いでいたのですが、マイナンバーが記載されてるアレの居場所が分からなくなり…

あーもう、大切なものだから、きちんとしまっときなさい!って、1年3ヶ月前に、いい年して親に注意された事は昨日のことのように思い出せるのに、しまってる場所が分からない…


あーあーあー

というわけで、自宅を大掃除。

部屋が綺麗になった上に、マイナンバーも発見されました!

※割と普通に置いてありました。


良かった良かった。


確定申告、ずっと何が何なのか分からないまま、弥生会計でするりと出していたのですが、

3回目ともなると、なんとなく分かるような。

そして、逆になぜこうなるのか?と疑問に思う事も増えてきて。

モヤモヤしたまま、明日以降に持ち越しです(笑)


{153632BE-9282-4D6D-8CB8-AA76B485E6B1}

あっという間に夕方になってしまって、ベランダから
焦って写真を撮る。
夕暮れを見かけると、写真を撮る癖があるようです(笑)





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


 


ランキングに参加しております♪


 




にほんブログ村



こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、


ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)


今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!


 


東京・銀座のキャンドル教室


Candle Studio IROKA

中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校


-------体験レッスン☆----------→


【通年体験レッスン】


◇カヌレキャンドル


◇ブロックキャンドル 各3,240円


LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪

友だち追加数


IROKA公式LINEについての詳細はコチラから


 


【JCA認定 クラフトコース★全15回】


随時募集中です!



【IROKAのPレッスン】


クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。


他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!


 


 


Candle Studio IROKA ホームページ


◇◇IROKA★Facebook


◇◇◇IROKA★Instagram


ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪


info★candle-iroka.com


★を@に変えて下さい


 


 


 


 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥