くまリベンジ! | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

 

前回も、クマパーティーにお越しの生徒さん。

どうしても、クマリベンジしたいんです!!と、

2度目・そして、3つ目のクマパーティー♡

 

今回は、ミルキー色を意識しての色付け♪

 

{062D67E1-DBE0-46E4-BE37-389DA382E196}

かわいいね。

大満足でこちらも嬉しくなります♪

 

 

 

そして、本日、

生まれて初めて、一人で新幹線を予約しました(笑)

そう。旅に便利な東京駅も羽田空港も成田空港も品川駅も、

さくっといけちゃう所に住んでいながらにして、

まったく東京から出ない私が、本気で初めて旅の手続きを。。。

そんな旅初心者は、ネット予約に不安を覚え、

JTBのカウンターで予約してきました★

隣に現れた老夫婦は、「世界一周のパンフレットはこれだけ!?」って言ってました。

そうだよね、世界一周は窓口で予約すべきだよね。。。と思いつつ。

どんな風な世界一周になるのか、超気になりましたが、

私は、ほんの2時間半の新幹線に集中して、たぶん予約が取れました( *´艸`)

一つ、大人になったな。。。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

ランキングに参加しております♪

 


にほんブログ村

こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、

ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)

今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

-------イベント情報☆----------

第3回☆THE FULLMOON PARTY

2/11(土・祝)17:00~浅草橋・友安Cafe

キャンドルナイトとともに、色々なワークショップをお楽しみ下さい♪

 

-------体験レッスン☆----------→

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

【1月2月限定体験レッスン】

◇いろかわらんたん

◇ITOサシェ

◇くまパーティー

 

 

LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥