ここだけの話 | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

クラフトコースの中で、中級が一番好きです(笑)
初級は基礎。
上級はいろんなワックスを使って(基礎のパラフィンも使いますが)。
そんな中、パラフィン満載な中級。
なんか、一つ一つのキャンドルがどっしりしてる中級。
大好きです。

こちら、中級3のカラーシート🌸
いつも、テキパキ作業される生徒さんですが、
今日もびっくりする早さで型を抜き、
びっくりするスピードで、貼り付けておられました。
早送りの動画見てるみたいでした(笑)
そんでもって、素敵♡
 
{04172133-A368-4B8B-97E8-14AC0D5B9DDC}

こちら、中級123の
雲キャンドル、ロールケーキ、カラーシート。
雲キャンドルのイニシャル、
Aをあきらめ、I←苗字(笑)に。
旦那さんとラブラブだから、良いと思いまーす!

{5D137C5C-C06C-4CD3-ADCE-363B04AEB8FC}

ペンギンの裏には、本気のcarp女子!
{5CB101E5-E580-4A34-8606-B984A592AF4E}

中級45のマーブルとタイル。
ほんわか、良い色に仕上がりました♪
{E5ACBECC-74F8-4947-87AB-F2B0B191C498}

ちなみに、中級1〜5は、同じ生徒さん。
お仕事がたまたま4連休だったので、3日も通ってくれました☆

・・・
 
そうそう、昨日はバレンタインでしたね♡
私のムフフな話をしたいのはやまやまですが、
すっかり忘れて、なーーんにもしなかったので、
特にこちらに記載するべき事項はございません。
 
しかし、今年は、バレンタイン3日前にイベントをしたこともあり、
人生最大のチョコの数でした。私。もらった方の数。
 
そこらへんのサラリーマンより多めのチョコ頂きました♪
お気遣い頂きまして、ありがとうございます。
太ったら、みんなのせいです(笑)
 
そして、本日、帰ったはずの生徒さんが戻って来てくれて、
揚げ物の差し入れまで。
「昨日、バレンタインだったから♡」って、、
な!なんて!チャーミングなんだ!!
 
私も来年は、バレンタインフィーバーに乗っかろうと思います!
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

ランキングに参加しております♪

 


にほんブログ村

こちらのバナーを1クリックしただけるとポイントが加算され、

ランキングが上がります♡(ただしPCからのみ加算されるようです)

今現在のランキングも見られます。ご協力お願いします!!

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

 

-------体験レッスン☆----------→

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

【1月2月限定体験レッスン】

◇いろかわらんたん

◇ITOサシェ

◇くまパーティー

 

 

LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

随時募集中です!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥