LEDライトキャンドルの新しいライフスタイルをご提案!


~キャンドルを着せ替える新しいクラフト~

キャンドルデコーデ® へようこそ

 

 

 

 

 

新年を迎え

ネイルも新しくラブラブ

ネイルサロンへいって

明日より実家に帰省する

キャンドルデコーデ®髙橋文佳です。

 

 

 

 

新しい年を迎え、

 

昨年度から地味~に書いていますデコーデ通信

 

7回目になりましたラブラブ

 

新年第1号ですよグッド!

 

 

内容としては

 

1DAYレッスン・体験レッスン・コレクション展の本・

セミナー・ガイダンス・ライセンス校の抱負

 

などで、

 

ごちゃごちゃ書いておりますが、

 

情報量が沢山詰まっていますビックリマーク

 

たまによ~くみると

 

面白内容とか絵とかあったりますが

 

今回のはまじめにニコニコ

 

限定発行なので、

 

メンバー様や

 

ライセンス校の生徒の皆さんが

 

既に手にしていると思いますが、

 

5日から初売りが始まる(株)東京堂さんでも(多分アーティス1Fかな)設置しておりますので、

 

ご興味のある方は

 

ぜひ

 

初売りも楽しみながら

 

混んでいると思いますが、

 

ウォーリーを探せ的に

 

通信も探してくださると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

【年末年始のお休み】

2016年12月29日~2017年1月5日午前まで

 

 

■セミナー(勉強会)のお知らせ

2017年1月19日(木) 14:00~17:00

テーマ:かんたんに、たった3Hで、おしゃれな教室のホームページを作ろう!

定員:4名 (残1名様)

詳細リンクhttp://ameblo.jp/candle-decorde/entry-12230386728.html

 

 

■季節の1DAYレッスン

季節ごとに着せ替えできるキャンドルデコーデ®の1DAYレッスンです。

 

詳細リンクhttp://c-decorde.com/lesson1/

気軽にご参加ください。

 

■キャンドルデコーデ®オフィシャルWEBサイト

体験レッスン、1DAYレッスンからプロ(資格取得)コースまで!

お気軽にお問い合わせください。東京・麻布/埼玉・志木
【電話】 
03-6453-7013     【MAIL】  info@c-decorde.com 
【フォーム】http://c-decorde.com/contact-2/

 

 

■キャンドルデコーデ®のキットOnline Shopping

 

■インスタグラム↓ ID@candle.decorde

色んな作品をご覧いただけます。

Instagram

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

いつも読んで下さる皆さま、
いつも いいね!して下さる皆様
本当にありがとうございます!

キャンドルデコーデ® 代表 髙橋文佳