この投稿をInstagramで見る

* 心身共に疲れ切っている私… ・ 今日はそんな自分にご褒美を♡ ・ ブログ繋がりのちえちゃんのサロン Blue topazさんへ ・ なんと2年ぶりでした💦 ・ 75分のリンパドレナージュにヘッドマッサージ。たっぷりほぐしていただきました。 ・ 血流が滞ってるからね、痛いのなんのって… ・ ちえちゃんは、笑顔でグリグリ(私は密かに鬼ちえと呼んでいます) ・ でも、1時間半の施術が終わると身体中がすっきりなんです。 ・ 自分ではわからない、服を着ていたらわからない身体の歪みも教えていただき、姿勢に気をつけなくちゃ。 ・ コロナ禍のいろいろ愚痴を聞いてもらい(仕事のこととか、旦那のこととかw)身も心もリフレッシュ。また、今日から頑張ります💕 ・ 施術のお写真。サロンのHPからお借りしました。私ではありませんよー(笑) ・ 家に帰ったら、娘のオンライン授業とらちゃん🐹も一緒に受けてましたー! ・ ・ #リフレッシュ#エステ#リンパドレナージュ#隠れ家サロン#bluetopaz#鴨居#身も心もすっきりか#また来月お願いします#ご褒美#ご褒美エステ

Chouchou-candle(シュシュキャンドル)(@candle.chouchou)がシェアした投稿 -