昨日から始まりました。

京急百貨店3階オゥ マルシェにて。


販売は、ランタンやサシェ…
ハーバリウムブラシセットは
1組早々にお嫁入りおねがい

ワークショップも
事前予約なしだったので
誰も来なかったらどうしよう…
と心配していましたが。

始まってみると大盛況笑い泣き
お待たせしたり、
バタバタしたり。



常連さんYさん。
キャン友まどさん。
スタイリストのみどりちゃん。

ハーバリウム下火かなと
思っていたけど、まだまだ
知らない方もいて。

通りかがりのマダム達。

ブラック会社の話で盛り上がり。
(同じ業界だったてへぺろ)

前にアソビューでうちにきた女子。



みんな、みんなありがとう照れ

『手伝ってくれたから』と
(指示通りほぼ私が作ったんだんだけど)

買ってきていた高級塩を
くださったマダムおねがい


話をしたら意外と家が近くだったり
やはり、地元のイベントはいいね。

一日、立ちっぱなし。
しゃべりっぱなしで
今日は身体ボロボロで
声がでません(笑)

そんな今日も仕事の後
お当番に行ってきます!

毎日日替わりワークショップ。

お近くのみなさん、
ぜひ足をお運びくださいませ。