2日間の昭島ハンサムジャンク
無事終了しました。

キャン友やっちゃんから誘われて
きょうこたんと3人で
キャンドルブースを作りました。




身体ボロボロ(笑)
声もガラガラ(笑)

2日目の朝はオープン前に
他のお店を物色…

さっそく購入した古道具什器を

みんな、来た時より荷物増えてるし

やっちゃんはワークショップも
賑わってたよ!
時々助っ人も。

ママ友からは
ユンケルの差し入れも。
ありがとうございました。

あざみ野仲間も来てくれて
久しぶりの再会も。

疲れたけど楽しかった照れ

作品を見ていただき
お手にとっていただき
お買い上げいただき
ありがとうございましたニコニコ

キャンドルホルダーが大人気でした

主催者の皆様
お世話になりました。

最後かなと思った3人での
イベントもまだ続くみたいニヤリ

打ち上げ&打ち合わせしなきゃね。

最高の仲間に巡り会えた事に
感謝です!大好きラブラブ

今日から7月。
7月はワークショップ月間。
頑張ります。