仕事終わりに弘明寺へ…

今日はniddy noddyさんで
ワックスサシェのワークショップ



お一人は5月のWSにも
参加してくれた方。
三名は初めましての方。

いやぁ、とても初めてとは
思えない…笑い泣き

笑いの絶えない賑やかな
レッスンでしたよ。

『先生、ここ持って』
『先生、リボン結んで』

先生(私ね)こき使われる、
こき使われる(笑)

口も動くけど手も動く!
皆さん、とても素敵なサシェ。

唯一経験者のFさま

大好きなアースカラーでまとめて。

とても賑やかなIさま
グリーンスワッグ風に。

お花を決めるのが一番早いTさま
ピンクとオレンジ、私も大好きラブラブ

白でまとめたWさま
最後につけたシナモンがいい感じ。

みんな違って
みんな素敵ラブ


花材がたくさんで嬉しい!
とのお声もいただきました。
はい。
花材の多さが自慢です!


楽しい時間を
ありがとうございました。

また、次回お会いしましょう。
ミントちゃん、
お世話になりました。

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ワークショップのお知らせ