くもり曇りから晴れ太陽

今日のお休みは、メンテナンスデイ。


ブロ友さんでもある
Bluetopazさんにて
リンパドレナージュを。

リンパがゴリゴリ滞ってるからね。

痛いの、なんのって。

看板猫のjamちゃん。
{4315D230-FB37-41A3-B74E-F777E077E27A}
(chieさん、お写真借りました)

こんな感じでオールハンドで、マッサージ。(HPより抜粋)
{D793CD45-119F-40C0-84D1-11A96C1826FF}
今まで、フェイシャルはあるけどボディは初めて!4月から3ヶ月間、忙しく頑張った自分にご褒美照れ


興味があったので、耳つぼジュエリーもやってもらいましたニコニコ
{4D6F7817-9E51-48D0-89A1-BA2C0850F796}駅のベンチで自撮り(笑)

ほくろじゃないよ。

頭痛と肩こりのつぼに。

Blue topazさんは、6月で9周年だそうです。

また、夏の疲れをとりにいかなきゃニヤリ


昨日の夜に作ったハーバリウムをお土産にキラキラ
{A73B86A8-114E-4BA0-93DF-7E5504167CEC}

Chieさん

『鬼!っていって、ごめんね(笑)』

だって、痛いんだもんてへぺろ





instagramやってます   
Instagram


港南台タウンカフェ』→さんにて委託販売させていただいています。
{6D54C643-841C-48AA-937F-78242794FFB1}


夏休みキッズスクエア
in港南台タウンカフェ

7月31日(月)10:00〜
{5688ABC2-4BF0-4AE0-9AF4-293C0EB1E178}




大人可愛いキャンドルや簡単で楽しいお子様向けワークショップも受け付けていますカナヘイうさぎ




手作りキャンドルランキングに参加しています
下の写真をポチッとクリックしていただくと、ランキングに加算されます。応援よろしくお願いします⬇︎