お休みカナヘイうさぎ燃えるゴミの日…


今日はViolette Pensee→さんのキャンドルレッスンに行って来ましたカナヘイハート

〜flavor of love〜

{813BF6B5-BCAA-4EE1-9483-4FB94894CCA5}

シャビーなカップの中にはソイキャンドル。チョコレートのミニキャンドルもチョコレート

{2CA94125-584D-4BE8-A20D-C8B5DCEDBFB2}
この持ち手を作るのに苦労しましたあんぐりうさぎ

ほんとはもっと繊細な持ち手なんですが、力を入れすぎて折れちゃったのでパーツを貼って修正。

その結果、ちょっと太めの持ち手に
逆にゴージャスになった感はありますが。

久しぶりに先生をはじめ、NさんやYさん、キャンドルマイスター仲間に会えて、いい刺激もいただきましたよ

私の大好きな『クルミッ子』がティータイムにでたので、テンションあがった!
{D8CEFC28-179A-4102-B323-7D5780891E90}



レッスンに行く前に上島珈琲店へ。

『黒糖ミルク珈琲のS』

『サイズはMでよろしいですか』

『いや、Sで』


でてきたのが、
{5F5D93C6-5339-42E2-BF19-3DD9EBBDB8D2}

黒糖ミルク珈琲のアイスのSサイズ。

私の『エス』が『アイス』に聞こえたのかなあ。滑舌悪い?(笑)



Instagramやってます   
Instagram


3月中頃までレッスンはお休みさせていただいております。


chouchou-candleは港南台タウンカフェにて委託販売させていただいています。
{CAF6405A-F888-4F7B-ACBA-14AE31C9E333}

港南台タウンカフェのHPは→


横浜市磯子区のドライフルーツ&ナッツ『lumiere  M』→さんでも販売しています。
{809E9F9A-A456-4ED2-AB58-4624E26F1EEB}




各種キャンドルオーダーも受け付けていますカナヘイうさぎ


手作りキャンドルランキングに参加しています
下の写真をポチッとクリックしていただくと、ランキングに加算されます。応援よろしくお願いします⬇︎