nicoマルシェ・在店日のお知らせです* | 神戸・キャンドルのお教室*Chambre*

神戸・キャンドルのお教室*Chambre*

兵庫県*神戸 須磨 自宅にてキャンドル製作のレッスンをしております。 
一回完結のスタイルですので気軽にお楽しみいただけます。
出張レッスン、お子様向けレッスンも可能です★


神戸・キャンドルのお教室*Chambre*

12月7日から19日までのnicoマルシェ、
もうすぐです♪

私、12月15日の日曜日12時から15時ぐらいの予定で
在店させていただきます音譜

最近いろんな繋がりがどんどんできてきて、
キャンドルの注文もいただく機会が増えてきました。
キャンドルに興味を持ってくださる方々から
思いがけずご連絡いただいたり
嬉しくてすごく励みになりますベル
そんな出会いを楽しみにしながらお待ちしておりますねラブラブ

* * * * *

神戸・キャンドルのお教室*Chambre*

キャンドル製作をしながらお菓子作りにも精を出していました♪

子どもが喜ぶからというのもありますが
無性に作りたくなる時があってコーヒー食パン

ガガガーっと混ぜる作業も焼きあがる時のいい香りも、
食べるのも楽しみで♪♪

ストレス発散にもなる時間でもあるのです虹