ブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符
いつも訪問&いいね
ありがとうございます
ブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符


こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした。

そして大変ご無沙汰しております。
気づけば、令和になっておりましたカエルキラキラ
だからこれが令和最初のブログです(^^)






また、長い長いGWも終わりましたね!

たくさん思い出作りましたか?
リフレッシュしましたか?
のんびり過ごされましたか?


ニコニコ


わたしは今まで生きてきた中で、一番有意義に過ごせた連休になったなぁって、心の底から感じられたGWになりました!爆笑


楽しく遊んだし、行きたいとこに行ったし、リフレッシュもできたし、ゆっくりもしたよ♪♪


だらだら〜〜になっちゃうのは嫌だったから、連休入る前から「スケジュール通りに動くぞ」って決めていてグッパフェ

75%くらい守って過ごしましたメロンパン!

(あとの25%は、臨機応変も大事だからさ♡笑)




それから普段の仕事の日よりも早寝早起きだったんだ〜〜右差しラブラブ



毎日楽しい予定を入れていたから早く起きれちゃうし、「これやらなきゃ」って思うのをお休みしてたから、もう寝よう〜ってすぐ寝る選択肢ができたんです!



やったねウインク流れ星



昨日からは、GWありがとう!って感謝して、ちゃんと仕事を頑張ってますよグッうずまき






わたしには『こんな生活がしたい』『こんな人になりたい』がたくさんあるのですが、それを叶えていくためにも頑張っていかなきゃな〜って、今は再度気持ちを確認しているところですニコニコ


みんな頑張ってるから、
わたしだってもっともっと頑張らないとね!爆笑






今日は昨日より疲れちゃったので、少し本を読んでおやすみなさいにしましょうおすましスワンハート


また明日も1日頑張りましょうねハートハート


mayumi.




ブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符
ブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符ドーナツブルー音符


ここ1ヶ月は更新頻度が落ちていますが真顔タラー

歌動画なども載せてるので
見ていただけると嬉しいですふんわりリボン


【Twitter】


【instagram】