ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット
いつも訪問&いいね
ありがとうございます
ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット

こんにちはゾウハート

今日は大晦日だし、ちょっと多めに更新しようと思いますてへぺろ

だって2018年中に、2018年のことは書きたいですものねジンジャーブレッドマン




今年は28日で仕事納めして、
そのあと28日夜と29日は思いっきり遊びましたオッドアイ猫!!





ピンクハートラブピンクハート






シャンパンロゼワイン






お友達が、調理師の資格を取ったからお祝いをしたんです♡
ショートケーキ


おめでとう〜〜おねがいピンクハートピンクハート





次の日29日は木曽三川公園に行ったよ!



星





1年前からずーーーっと行ってみたくておねがい




念願の!ラブ
木曽三川公園でしたハート




イルミネーション大好き!!ハート






ここまでの木曽三川公園のお写真は、お友達が一眼レフで撮ったお写真(*^ω^*)ハート

とっても綺麗でしょ〜〜キラキラ




ここからはわたしのスマホカメラさんチョコ




SNOW起動させたら、勝手にわたしじゃない誰かが撮ったお写真(笑)↓↓





え!?
って驚いたけど、撮られた写真が綺麗すぎてまた驚きました馬ハート





雪も積もってたんだよ雪だるま




雪好きだけど、車が不安だったから
このくらいで本当によかったです(*^^*)


逆に、さらに素敵な思い出にしてくれてありがとうですブルーハートブルーハート雪だるま







たくさん遊んで、たくさん喋って、たくさん笑って、いーっっっぱい元気もらいました義理チョコラブ‼︎



いつも仲良くしてくれてありがとうって思います。
出会えたことにも本当に感謝ですハート








楽しい2日間だったなー!!!
リフレッシュできたよピンク薔薇




木曽三川公園は今日12月31日までうさぎクッキー



来年もまた行きたいな義理チョコ
って思ってます(*^ω^*)♪♪♪




今年は、名駅、大名古屋ビルヂング、木曽三川公園、豊橋駅、たくさんイルミネーションを見られて幸せだドーナツラブ






読んでくれてありがとう(*^ω^*)ピンクハート



mayumi.


ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット


歌動画とかも載せてるので
見ていただけると嬉しいですピンクハートピンクハート


【Twitter】


【instagram】


【HP】