ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット
いつも訪問&いいね
ありがとうございます
ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット

こんばんは牛あたま

今日も1日お疲れ様でした!


今日も1日楽しかったな〜ピンクハート




名古屋駅の近くにあるナナちゃん人形。

今はクリスマスのドレスを着ているんですよ〜〜ハートクリスマスツリー





もう、とっても可愛いすぎて
ここを通るたびに幸せだなって思っていますハート



わたしもこんなドレスをいつか着てみたいですラブ







今日はお仕事をめっちゃ頑張りましたグー

いや、いつもも頑張っているんですけどねセキセイインコ黄ピンク音符

今日は、ちゃんと結果も出せたから「頑張った〜〜!」って達成感があるんですおねがい

しかも、いろんな人に教えてもらったことが生かせて結果に繋がったと感じるから、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^ω^*)!




正直朝はなんだか疲れちゃってて、「頑張れない〜〜」って気持ちだったんです笑い泣き

でも、負けないぞ!って向かっていきましたグー



そんなわたしを「えらいな」と
今日は自分で自分を褒めてあげますハートピンク音符





気持ちが下がっちゃうこともあるけど

今日みたいに明日も頑張るんだ!ラブラブ





ピンク音符セキセイインコ黄ピンク音符セキセイインコ黄ピンク音符セキセイインコ黄ピンク音符




昨日の夜の写真!☆

雨が降ったおかげで、ますますキラキラしていた名古屋の街(*^_^*)キラキラ




綺麗でした♡





明日はインフルエンザの予防接種があるので...


注射は苦手だから、今すっごくドキドキしているけれど、


頑張って打たれてきます。



グー





明日も笑顔いっぱいの1日にしましょうねハートセキセイインコ青ハート




mayumi.





ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハットピンク薔薇ハット




【Twitter】


【instagram】


【HP】