こんばんは♡

今日も1日お疲れさまでした!



昨日から、朝食をホットバナナに置き換えてみましたバナナ


ダイエットって言うとわたしはなんだかストレスに感じるので、(ダイエットではあるけど、)敢えてダイエットとは言いません(笑)


もっと綺麗になるために頑張ろうって思ったので始めてみました♡





温めると、バナナの持つ効用が上がるみたいですラブ





この記事を見て、やってみようって思いました義理チョコ↓↓↓






バナナには、


♡便秘解消

♡美肌効果

♡生活習慣病予防


の効果があるらしいですうさぎクッキーラブラブ






無理をしすぎるとダメになっちゃうので、このホットバナナも、運動も、毎日ちょこっとずつ地道に頑張っていきます(*^^*)!




明日は今日より、
綺麗で可愛いわたしですお願いハート





明日も頑張りましょうね♪




mayumi.