こんばんは♡

今日も1日お疲れさまでしたおねがい


今日は、久しぶりにお花を買いましたハート

{EBDA3DF2-99CA-4251-B3F2-1528EA99E3DD}


ガーベラです(*^^*)♪


今回は一輪だけじゃなく、たくさん買っちゃいました♪

相変わらず、花瓶代わりにペットボトルを使っています..(笑)


「ガーベラってこんなに可愛んだなぁ」と今日改めて思いましたニコニコ




私は歌のレッスンに通っていて、今日はその日だったのですが、その受付の人がガーベラに反応してくれて「可愛い♪いいな♡」って言ってくれたのがすごく嬉しかったですハート



ちなみに、ガーベラの花言葉は
希望、常に前進
らしいです!!



なんだか元気をもらえる花言葉ですね!


{742A018D-959B-45B7-83C6-9E89B17E18A1}






最近の私の水曜日は「頑張る日」で、
1日が終わった水曜日の夜は、たぶん1週間で1番気が休まる日ですニヤリ


なので、今はすごくだら〜んとした気持ち。
幸せです♪♪

みなさんは何曜日の夜が1番だら〜んとなりますか?
やっぱり金曜日とか土曜日ですかね(*^_^*)




さて。『セーラームーンスターズ』の続きを1話見て寝ようかなうさぎクッキー
ちょっと夜更かしです♡





明日も頑張りましょうね**

希望を忘れずに、明日も前進です(^^)/




{C0D0ED40-29E0-4F0F-AF8B-AC4A2D5F7100}




{FDFA7E1C-1F7B-4E23-923E-BDEF739CA494}





mayumi.