★ | miho blog

 

 

 

 

お久しぶりになっちゃいました,,,

 

blog書きたいなと思いつつ、

お手軽なインスタで終わってしまったり

色々変化するアメブロさんについていけなかったりで

後回しにしてるうちに日にちが過ぎていました

 

インスタだけでもいいかなと思ったけど

大好きな食べることとか旅のこととかハンドメイドのこととか

後々自分でも見返すことも多いので残しておきたいなと思って,,,

 

でも数年前に開設したこのブログ

もうシステムも変わってよくわからないし

色々整理したいけど何をどうしていいのかさっぱりで,,,

 

心機一転新しくしたいなと思ってアメブロさんの新しいやつで作ってみました!

まだよくわからないしいつも気まぐれなので続くかわからないけど

今のところはヤル気です,,,w

 

のんびり日記のように続けていけたらなと思います!

まだ見てくれる方がいるのかわからないけど

もしよかったら覗いてください

 

写真は今月頭に行ってきたハワイで撮ったもの

このハワイから書き始めてるのでよかったら,,,