持つべきもの | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

こんばんは~^ ^


今日は道路もツルツル!


スタジオのあるマンションの前でも事故があったらしく、お巡りさんが数人と当事者らしい方々が寒い中お話してました。


こんな日は車の運転すると肩凝るんですよね‥。


あったか〜い湯船にじっくり浸かりました(^-^)/



さて、先日は私のお友達、仲良し3人女子がキャンドル作りに来てくれました(≧∇≦)


それぞれ違う色でキラキラなキャンドルを作りましたよ〜♫
{CF0DCDA0-FE7F-4E1F-B5D4-F968830B8080}

女子力高い3人組は美容やゴシップなど話題に事欠かず‥。


締めの撮影タイムには「これ灯した方が綺麗だよ〜」「そっちの色の火をつけたところが一番画像が素敵なんじゃない?」などとお互いにわざと火をつけさせようと、みえみえの会話で盛り上がっていて思わず吹き出した私あせる
{016EB691-383B-42D6-8F47-38C22ACDCCFA}

最近は、お友達がレッスンに来てくれたり、キャンドルを大量購入してくれたりラブラブ


持つべきものは友


本当だなぁ


私も誰かの「持つべき友」にならなくては目