通信不具合 | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

昨日の夜から、スマホの電波状況アイコンに赤い[×]がちらほら出現していたのですが、今朝からつきっぱなしで通信不可能DASH!


故障かな?と、ショップに行ったら、一部のユーザーに不具合中で、私はその一部に入っていたようですあせる


時折、通信できるけど、いつ完全復旧するのかなぁ?


今日のレッスン前に、ちょっぴりスイーツというかスナックタイム音譜






美味しかった恋の矢


そして、レッスン画像が本日は、ありませぬ。


後日、型から外した完成品画像をアップしますので、お楽しみに!!