皆既月食デー | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

今日は皆既月食!



レッスン中の話題も、



キャンドルを灯しながら眺める~とか



ほにゃららのアルコールを飲みながら~など



月食ムードを満喫する日でした(^^♪




中級コース第一回目のランタンキャンドル♪



彫刻刀で曲線もきれいに彫れました!



本日から中級コースのYさまは、さくさくと彫刻刀を操り、



ちょっとよそ見をしている間に(というのは、ちょっと大げさですが・・・)出来上がり(^^)/



今日は早めに帰って月食観察します(*^-^*)