楽しい日曜日~ | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

お天気も良く、穏やかで充実したレッスン日でした(^^♪



あの大型倉庫店舗や、いろいろと話題に上る無料通信アプリなどの会話で盛り上がり、



そしてもちろん、素敵なキャンドルも誕生(#^.^#)




当スタジオは、テーパーキャンドルラッシュ(^^)/


いつもとアングルを変えて、下から撮影!


いつもおしゃれなファッションのTさん♪


キャンドルの装飾も、さくさくと手際よく、こなされました(*^^)v


このハンガーラック、衣類よりもテーパーキャンドルをかける回数のほうが多いような・・・。