なみなみマルシェ

5月20日~21日開催


日にちを変更して
出れる方が増えまして。

21日の屋外屋根付ブースは、埋まりました!


室内も徐々に埋まってきています。


年度変わりで、子供さんのことなどで、出れる日を検討して下さってる方もいて。

凄く感謝しております♡




私がいつも思うのは、出展してくれる方のベストなブースを取ってもらいたい!という事。

ハンドメイドの人
癒し系な人
食べ物の人

それぞれに、ココが良いよ!と思うブースがあります。

そのオススメブースが埋まってくるとともに、うわっ💦って思うのは、その人にとって…
ココはベストなブースなの??という事です。


より多くの方に、ベストな位置で出展して欲しい!

パズルが良い感じにハマるみたいに!!


3月中旬までに申し込みをされた方は、チラシにも屋号が載せれます!!



ぜひ!詳しく聞いてみたいなと思われる方は、ご一報いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(^人^)

angelheart_238@yahoo.co.jp