イベントのために、金曜を休みにしていたので、昨日は仕事してきました。


えーい!プチお疲れ会だーっと。
仕事で居ない旦那をほっといててへぺろうさぎ
{4260D603-4BA6-4747-B648-649815C4AD7F}

{A5EB0D9A-B1B9-48C0-BC88-C14B19FFD6FB}

{79228F7E-95E3-47F1-A714-83F8BE77079F}

子供達と近くのお店でカナヘイハート

と言っても、車じゃないと行けないくらいのところなので、ノンアルで我慢ですよ気合いピスケ

長男は
{EF385AEA-67DD-4B2E-91A4-07322096E620}

駅伝で頑張ってました!
1区なので、しっかり新聞にも写ってますよカナヘイ花

愛媛新聞ですカナヘイハート


さてさて。
今回のイベントでは

参加してみたいという声を沢山いただき。

これからのためにも。もっとしっかりと土台を作っていかなきゃなと思いました。


まずは、スタッフですよね。
スタッフの数が少なかったので、アタフタしましたショックなうさぎ


まずは、一番にそこからですねあんぐりうさぎ


さてさて、気にしてくださっている方もいらっしゃったら、光栄なんですが。


今回は、イオンモールさんも初のハンドメイドイベントだったこともあり。
ハプニングもあり。

会場が分散してしまったのですが。


次回からは、建物内はきらめきコートだけにしましょうと。
きらめきコートだけで、出展する方が多くなった場合は、さざなみコートをという話になりました。

スタバからママイクコ前は使いません。

外は、今回同様ですが、フードコートと建物の間に、電源が取れる場所があり、そこも使って良いですよと言ってもらいました。

次回の開催日ですが。

まだ要望段階で、確定するのは、少し先ですが。

8月11日 金曜 山の日(祭日)、12日土曜

と、お話させて頂いています。

夏場ですので、熱中症や食中毒が気になるので、建物内だけでとなると思いますが。

イオンさんの意向も聞いてからの決定となります。

出展料ですが、ギリギリで今回はやっていたので。次回は少しだけ改定させてください(^人^)

今後の飲食出展ですが。

パン、スイーツ以外は、イオンさんの確認を取ってとなりましたので。

募集の際には、少しお手間になるかなとは思いますが、出すものの詳細をお聞きするかと思います。

その辺りも含めて、募集させてくださいね〜カナヘイハート  


さて!
明日から2月

実は、いつもやってるイベント

なみなみマルシェが4月にあります!

募集詳細
空きブース情報は、なみなみマルシェで検索して、ご確認ください(^人^)



今後とも、Handmade marché いまはる
なみなみマルシェをどうぞよろしくお願いします(^人^)