Handmade marché いまはるまで、1週間切りました!

緊張しぃの主催者あんぐりうさぎ
私…すでに、ドキドキしてますあんぐりうさぎ

今回、いつも参加したり、今まで主催したイベントとは、違った場所。

手続き、準備。
お初なことも。

今回、フェイスブックやLINEのメールを利用して、お知らせを一斉送信!

経験豊かな方、優しい方に恵まれ。
ホント、救われてますカナヘイハート

みんなで楽しく出来たらなという想いが、一層強くなりましたカナヘイきらきら

昨日は、友達の誘いもあり、おでかけしました。

消防好きな友達。
城山公園での出初式。

雨天だったので、電話で確認して出かけましたが。

到着したら、人が居ないショックなうさぎ

中止。式典のみ市役所。大泣きうさぎ

仕方ないので、高島屋のドトールコーヒーで

消防トークカナヘイきらきら
もはや、詳しすぎる皆さん

せっかく来たので行ったことない消防署見学

{4957AB4E-3D49-46C0-AC6E-EDB7DD7A2C53}

去年の年末に納車されたピカピカの消防車を見せてもらいました。

カッコイイカナヘイきらきら

私は、消防好きというより、消防士を目指す長男の母なので。

消防士さんに、学生の時にやってた部活とか。どうして消防士になろうと思ったかなどを質問しました。

なろうと思ってから、沢山勉強したようで…

これはマズイショックなうさぎ
長男…お世辞でも、勉強出来る方ではないのでショックなうさぎ

気合い入れておかないとカナヘイびっくり

友達のおかげで
リフレッシュ出来ましたカナヘイきらきら

そして
アナログな私を見かねて。

イベントの配置図を少し手を加え、見やすくしてくれるそうですてへぺろうさぎ

{7EAAAF62-C67A-4388-B8DA-9388E4C7689B}

{54303963-D0F1-48E9-90A2-B4A4A5FBC304}

{628AFCD2-49FA-4BC2-BCCA-A111686A1FAC}

数字アレンジも2つ作りましたよ〜

そして

駐車場許可証と封筒をとりあえずセット。

後は、配置図と入店証を入れるのみ…かな。

{AF96F4F9-E974-4C31-83F9-BE778C5CE787}

入店証も手書き+スタンプ

パソコンが使えないわけでもないのですが、手書きがしっくりくるんですてへぺろうさぎ

いろいろ確認したりしていかなきゃですね〜

ファイト〜気合いピスケ