来週のいまはるに向け

新作を作っています。

まずは、キャンドル!

{19071D44-4B4E-4A45-988E-79D40FCA35A4}

12個仕上げるはずが

{ABF9558C-DBE5-4AFF-AD10-354F9F8EF634}

型を外す時に、ピンクの線から下側が割れてしまいました大泣きうさぎ

他は、上側みたいに大丈夫なんですけど。

しかし、訳ありで値下げして出してみることにしましたとびだすうさぎ2


さて、プリザーブドアレンジは

{DC461F87-A258-4E4C-A829-7955CAFC5F3E}

お星様アレンジカナヘイきらきら

お星様って、なんだか可愛いねカナヘイハート

もう1つ、赤い星を作成してますカナヘイ花


なんか手を動かしていても、既に緊張しぃ〜の私は、ドキドキしてます!

{2EF0C232-3C83-4A4D-A132-A5B78A16DFEB}

笑屋さんの揚げたこ食べたら、ちょっと落ち着いた 笑


さて、今夜も頑張ろ!


現在、来週の土曜は、40%の降水確率の曇。前日は雨!

雨が降らないよう願います!

Handmade marché いまはる 

雨天決行!
晴天になりますよーに!