イベントまで、1日1日近づいてきています。


毎日が準備準備で、イオンモールさんへ今日は、最後の提出書類を出してきました。


新作も中断してるので、明日明後日は、新作キャンドルを仕上げていきます!


イオンモール今治新都市さんのホームページでも、イベントのところにHandmade marché いまはるをアップしてくださいました。


館内に貼るポップを作ってくださるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


インスタグラムで、#いまはるを検索すると出展者さんの作品が見れます!

良かったら、ご覧ください!


よろしくお願いします(^人^)

{FBE3656E-C96A-4683-807B-FF291F5030E0}

{3E0A49DD-6F22-49A3-AAC0-1612B2EF91C5}