今日は引きこもりで、仕事モードですてへぺろうさぎ

さて、新春!イベント出展があるので、お知らせさせてくださいカナヘイハート(^人^)

8日 ハッピーマルシェ 
八幡浜に伺います!

{5FBBF772-5E41-4A3C-AEA7-E863E79E7E07}

{DEA15DEA-5B9D-41AE-B343-D2FA439DF4C5}

去年も参加させていただき、ブログを読んでくださってた方が来てくれて、嬉しかったので、また行きますよーカナヘイきらきら

そして、翌日9日は、
初めての土地です!

{BF59E625-2F4B-41C8-B229-B50E255634D6}

大島ドキドキマルシェ

新居浜の大島での開催イベントです!
無事行けるかドキドキですカナヘイピスケ


そして、14日は、松山コミニティーセンターで開催のきまぐれ市


そして、いよいよです!

{375613EF-9641-4CA2-89B8-20939D74B6AC}

{9CC69A72-161E-4972-9F96-4685E431E684}

Handmade marché いまはる

ついにですよ〜!

若干、出展者さんに変更追加がございます!

29日出展だった お菓子工房 NANAさんが、28日へ

私、両日だったのが、29日のみへ

そして、キャンセル待ちだったAuntyさんが、29日に出てくださいますつながるうさぎ


{91F22344-AC40-449C-B5DC-8C2289EAA021}

{88A676EB-D7E5-4B8A-AA35-610FAC3033F9}

素敵な作品が盛りだくさん!

28日は、屋内一部 21時まで出展します!

よろしくお願いしますカナヘイハート