今年のオーダーの締めは、厨房だけのお菓子屋さん

Itotohitoさんからのアルファベットアレンジでした(≧∇≦)

母のお墓参りに、祖父のお墓参りにと松山にお出かけだったので、お渡ししてきました!

作品のイメージは、オーダー主さんの可愛いお菓子やケーキの雰囲気から♡

無事、お渡し出来て、気に入ってくださり、嬉しかったです。

今年一年。
公私共に、変化の年となりました。

そして、ハンドメイド屋号をangelheartからand*に変更し、名前に込められた 人と人。人と物を繋げ、作品を手にしてもらった方の心にプラスして、笑顔になって欲しいという願いが、少しずつ叶った年にもなりました♡

私1人の力だけで叶うものでもありません。
皆さまに、指導してもらったことも全てあっての…叶うです。

今年後半から思って、取り組んでたのは。

真面目に、コツコツ努力する。

そうすれば、見てくれてる人は、ちゃんとそれに評価してくださるんだろうな♡
自分自身と家族が笑顔になる事が、自然と周りに伝われば、それで良いんじゃないかな♡(というのも、いつも周りを気にして、空回りしていたからです。)

来年も、1つ1つ頑張ります♡
あら!そこはこうしたら良いんじゃない?
違うよー!!!って言葉も、私にとってはプラスになるアドバイスです!

これからもよろしくご指導くださると嬉しいです!

2016年ありがとうございました!
2017年もよろしくお願いします(*^^*)♡

良いお年をお迎えください♡

{B3FDDA41-34EA-422A-9AEB-814AA45EDD60}

{D291A891-B64D-4458-B221-76AF920FE686}