今日は、千金堂 新居浜店さんにて

ワークショップでした♡

お昼からだったので♬

{2F962D5C-0163-4EE0-B611-AE88565DA8BC}

{FB1B1882-CBF3-4049-95B6-A38F7B785BD3}

{F82F2FE9-BEB9-4536-880B-069D543C8294}

{27746644-2AB3-43A7-B03D-5F39E55EBDE9}

私の大好きなカフェ cooksさんへ♡

1人でも行けちゃう私てへぺろうさぎカナヘイハート

千金堂さんまでは、10分とかからない場所なので、ギリギリまでカフェ〜♬

そして、あっという間にセッティング出来ちゃう

{1979682A-6787-4988-8837-927B9EA5C506}

ジャーンカナヘイきらきらとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

{22973DFF-3199-43DE-9E55-16B26E14399C}

皆さん。真剣に取り組む…

まるで、カニを食べるときみたいに
静か〜カナヘイびっくり

{48EB3DB1-DDED-4132-BD66-B82DD2CF7893}

{19987A6C-D3C8-41EB-91F5-1BB94F110536}

素敵なキャンドルが出来ましたカナヘイハート

同じ材料でも、作り手が変われば、こんなに素敵につながる花1カナヘイきらきら


楽しかったですカナヘイハート

また、何処かでワークショップ出来ると良いなぁ〜カナヘイキャンティ

さて、明日はカナヘイハート

イオンモール今治新都市へ
お越しくださいカナヘイきらきら

きらめきコートでは、パンマルシェカナヘイハート

外のしまなみオープンパークでは
{CFC34E28-DADB-4949-A1B5-C9A7752B6DE0}

ハンドメイドマーケットカナヘイハートがありますよ〜カナヘイ花

車屋さんのHUNTさんでも、ハンドメイドマルシェが有りますよ〜とびだすうさぎ2

今日より、明日は気温も高めらしいですが、あたたか〜くしてカナヘイハート

お越しください♡

よろしくお願いします(*^^*)♬


なみなみマルシェのご案内用紙を持って行きますので、併せてよろしくお願いしますカナヘイハート