本来なら、B-1グランプリで、夜中に大分から帰る日だった今日。

長男の大会で、行けなくなったけど。

休みは、そのまま!

という訳で♬
{09254D1A-898C-4AEA-8C2E-9EB9A435775C}

{B8294C90-0390-4DB6-B22F-7EFA2752A59C}

{BC4EF4C6-5345-4FB6-9283-ACE15D54295D}

{3E0A2869-CA0D-4840-AD01-BDD18A62EDCD}

アルファベットアレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の夜には、高知に出発だから、悪あがきは、今日まで♡

でもね〜
無性にケーキ食べたいのよ。
昨日も食べたのにさ〜💦

で、用事を済ませ。

{C0B109D6-2901-4433-B51B-E76D843DF4D5}

{B0FF7755-05AC-4AD9-B379-8EDD5EFB0846}

toitoitoi* cafeさんのチーズケーキセットを食べに行きました〜(*^^*)♬

そして、雑貨屋さんに寄った後〜

{670AB54B-0282-4D02-BBA4-426B10F6FD19}

{81FF5870-99C7-4CCF-A460-D2E658C32314}

笑屋さんのマコモ入りたこやきをゲットしに〜♬

マコモとは、マコモダケという〜
タケノコのような歯ごたえで、栄養価も高く、今治は、森のともだち農園さんが作ってます。森のともだち農園さんと言えば、ブルーベリー!
どちらも美味しいんですよ〜♬


美味しいものを堪能した我が家の夕飯は、午前中に作ったカレー!

ミカンとパイナップルをミキシングしたのを入れてます!

今回は、サツマイモもあったので、ジャガイモ+サツマイモ(((o(*゚▽゚*)o)))

甘くてまろやかな、子供に大ウケするカレーになったとさ〜♬

旦那は、辛口好みなので、2つの鍋で♬

さ!長男を迎えに駅に行ってきまーす!