ご無沙汰です

タブレットが、アメーバに対応してなくて、画像アップするにも、写真選択のとき、真っ白ヽ(;▽;)ノ


ちょいと手間がかかるので、ブログ遠ざかっています

さて、明日は、個人様宅でワークショップ。


10月1日藤岡電気水道さんの秋まつり

新居浜駅近くのTOTOショールームにて、ワークショップ

{450E2F71-EA5F-4596-83D9-522863C8BFCA}

10月2日

大街道 パン&ハンドメイドマーケット

去年の10月に参加させて頂いて、去年も今年4月も大盛況なイベントに、今年の秋も参加させて頂きます(*^^*)♡

{CEDEEDC7-253F-4DD0-90DF-AA3F90EC06E3}
10月10日
かふぇごじんや ほっこり市

今回も参加させて頂きます(*^^*)♡

{86996766-99CA-44B1-A94A-78DD2B7C782C}

10月15日

道後公園 観月祭
*キャンドルを灯して出展します♡

10月30日

第15回 四万十手仕事市〜街ぶら〜 旧都築亭にて

{0B32A57B-485B-4B4F-80E3-24C3B494BD79}
11月もイベントが続くので
ただいま、仕込み中〜


なみなみマルシェのフライヤーをお願いしている相方姫も、広告デザインの仕事の合間を縫っての作成で、イラストが届きました!

{E6A2CB41-F490-4A66-AF26-3F6D5140CB45}

{05C53C66-1BC8-4143-A2A9-7C028A2BDB8C}

{8BBE8C80-F2B9-4A73-A542-50F3E38D764A}

お時間頂いて、すみません
もうしばらくお待ちください♡
出来上がりましたら、どんどん配りますので、皆様もご協力よろしくお願いします♡