新居浜の人気イベント whoopie!に

遊びに行ってきたよ♡

今日は

{66D845B9-31EC-4231-BD30-D2A2CEB678D5}

Appleartさんのチョークアートのワークショップに参加したくて行ってきました〜♡

可愛いでしょ(*^^*)♡
下書きしてくれてるし、分かりやすく説明してくれるので、小さな子供さんでも楽しめます♡

そして♡
イベントで可愛いバックを見つけたら買おう!と先月から思ってたんですが♡

夏らしい♡

{EE9A0BA2-1B97-43AC-AAA0-7B6EADE76251}

タブレットも入っちゃうバックを購入♡

作り手さんは、なんと小学校〜中学校の時の同級生のお母さん(*^^*)♡

び、ビックリびっくり
ほかにも可愛いのがいっぱいでしたよラブ

喋り倒して、moiさんとこに行ったら、好きなキッシュが完売びっくり
パンを買いました〜♡

Shima Cafeさんのとこでは、噂のカフェ丼♡

どちらもウマウマで、画像なし笑い泣き


帰りにちょこっと

{608F58FE-3002-4864-956F-F579C687F270}

みずたまカフェ+Volonteさんで休憩♡

癒されますわ〜♡


whoopie!の次回は、1月15日だそうです♡
楽しみ(*^^*)♡