氏神さまへお参りに。平成に感謝し清々しい気持ちで迎える令和。 | キャンドルで幸せ時間はじめよう@北海道|くしろキャンドル*あかりて|さいとうみほ
キャンドルの
さいとうみほです





あと三時間半ほどで
平成が終わるのですね(°▽°)

なんだか
お正月気分でワクワクしております

なので
今は大晦日気分でございますニヤニヤ





今日午前中は
氏神さまへお参りに


真っ黒い鳥居が神々しい照れ



空と雲と拝殿と照れ


鯉のぼりも泳いでる~



こーんな素敵な幟(のぼり)も✨







そして…
こちらの幟(のぼり)は
明日にはもう掲げられないのですね
今ここ



そしてそして…
御朱印頂きました照れ

思っていたよりも
混雑せず
10分程で出来上がりました
素敵なデザインでしょ✨

平成という元号記載も今日で最後
今ここ



鳥居をくぐり抜け
帰り道…


ふきのとう✨


このお花はなんでしょうね?




雲が昇ってるように見えません?




帰宅してからは
キャンドルの作業部屋を片付け…

の予定が…
作業部屋を別の部屋へ移動することにニヤニヤ


当然、終わらず…
とっ散らかってます笑い泣き



結局ね
これがわたしなんですね笑い泣き

どうしてこうなるんだろう…
なんて悩まなくてオッケー✨

もう~ウケる~って
笑い飛ばせばオッケー✨


元々のキャンドル作業部屋も…
新たなキャンドル作業部屋 も…

両方とっ散らかってるけどオッケー
ウケる~爆笑



だがしかし真顔

気持ちだけは
清々しく
令和を迎える準備万端ございます!



さいとうみほ