今期最後の講座 | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

5月のJAMHA認定試験にむけての

講座も今日がラスト📖

 

そして明日からは対策講座が続きます。

 

シニアハーバルセラピストと

ハーバルプラクティショナーの試験対策は

もう開催済みのものもあるのですが

どちらも爆笑しながら楽しい講座でした❣️

 

はじめて覚えるカタカナってどうしても

混乱してしまいますよね😂

私もそうでした。繰り返しが大事ですね🎵

 

試験に向けて頑張りましょう(^^)/