バーチャルオフィス! | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

某バーチャルオフィスの見学へ。

とても親切な説明でほぼ入会気分虹

 

JAMHA認定講座がもうすぐはじまるので

それがスタートして少し落ち着いたら手続き?

 

そのあとはBASESTORESか・・・・・

他にもあるのかな?

時間のある時にしらべなきゃ。

 

そして昨日みたカンブリア宮殿ベル

「食べチョク」秋元里奈さんが出ていて

「努力する人は夢中な人に勝てない」

と言っていた。

 

あらためて夢中になれるっていいなって思った。

好きなことをやっているとあっという間に時間がたって

ご飯食べるの忘れていることがある。

作業が終わったらもちろんペコペコだけど爆  笑

 

そんな感じで世の中大変な時期だけど

いろいろポジティブに頑張ってみようと思ったキラキラ