それぞれの夢! | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

先日の講座で時間に余裕があったので

ハーブのケーススタディー話で盛り上がりましたニコニコ

 

お一人の方は今後ハーブ販売も考えているとのこと。

ブレンドして販売できるって素敵ですよねキラキラ

 

調理師の資格もあるとのことなので保健所からOKも

もらいやすいとか。

それなりの設備だったり、賞味期限の表示義務とか

食品販売もなかなか大変なんですねアセアセ

 

手作り石けんも販売となると大変。

勉強された方は講師になる方が圧倒的に多いと思います。

 

何をするにしても法律に反することがないように

進めて行きたいですね!と講座中にみんなで話ましたクローバー

 

夢に向かってGOアップ