「生活の木」たまプラーザ校さまでのワークショップ♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

「生活の木」たまプラーザ校さまでのワークショップひまわり

 

田園都市線の遅れで何と全員プライベートレッスンのようになりました。

お一人の方の作業が終わる頃に次の方がいらっしゃるパターン爆  笑

 

作品はどれもかわいく完成しましたよキラキラ

 

モリモリのお花がかわいい音譜

キャンドルも作られたのでロウの扱いにも慣れた感じですニコニコ

精油の香りもいい感じクローバー

 

こちらは長方形を横にするパターンラブラブ

バランスもとっても素敵ラブラブ

今度わたしもやってみよう音譜

 

そしてこちらは装飾にはかなり迷われていましたが、

精油は専門家なのでサクッと決めて製作チューリップ

そして1個を田舎のお祖父さんへプレゼントされましたプレゼント

手作り石けんも一緒にキレイにラッピングベル

孫からのプレゼント、喜ばれますねハート

参加頂いた皆さま、ありがとうございました(*^^*)