2016年のスタートはビッグキャンドル♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

2016年スタートはYさんからラブラブ


去年から大きなキャンドルに挑戦したいと言っていたYさん。

そして迷いに迷って今回チャレンジすることにアップ


完成したキャンドルがこちら左下矢印

精油の瓶と比べると大きさがわかると思います。


中にはカラフルなモザイクがたくさん音譜

下の2色もいい感じになりました。

色も迷いに迷っていましたが、結果ラブラブ!


香りは下だけというものYさんらしい(笑)


864



余ったものでサクッと作った左のキャンドルも素敵ニコニコ

大きなキャンドルたちできたが、案外早く完成にびっくり目


865


こちらは品のいいソイワックスキャンドルになりました。

ワンポイントのドライフラワーも素敵チューリップ黄


写真ではわかりにくいですが、きれいな2層になりましたキラキラ


866


Yさん、ありがとうございました(^^♪