ジェルいっぱいなMさん♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

本日ジェルづくしのMさんドキドキ


まずは貝殻がいっぱい入ったイエロー&ピンクキャンドルブーケ2

ビー玉もお気に入りですラブラブ!

香りもいい感じ!(^^)!


515



次はジェル&ソイキャンドル音譜


グラスの底が丸くて、火を灯すとどうなるのか見てみたいラブラブ


いつも素敵なグラスやキャンドルホルダーを見つけてくるMさんです。



519


こちらはかわいい子豚ちゃんぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー とカモミールキャンドル。

グラスの色とピッタリワイン

517


セクシーブーちゃんアップ(^o^)

518


そしてこちらは大作アップ


写真ではわかりずらいですが、かなり大きなキャンドルです音譜

グラデーションがきれいブーケ1


513


下にあるローズかわいいですよねリボン

514


こちらは中がソイワックス。

ローズに淡いブルーのジェルがMさんお気に入りでしたアップ


私も今度やってみよっとにひひ


516



最後はキラキラキラキラキラキラキラキラ金箔のキャンドル星


今回は試作品なので、次回はもっと素敵になります目


でもこのキャンドルもとっても豪華で素敵王冠1

520


Mさん、ありがとうございました(^^)v