ハプニング(・.・;) | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

昨日はMさんとHさんの仲良し2人組がキャンドル作りに来てくれましたラブラブ


Mさんはなんとか型から取り出すことができましたが、Hさんはワックスが

なかなか冷めなくて、自宅にて型だし作業をしていただくことに。


ちゃんと抜けたかしら・・・目


2人ともハーブたっぷりで素敵キラキラ


505

Mさんのキャンドルには秘密がありますビックリマーク

私もいままで経験のないハプニングショック!


途中大笑いの連続でしたにひひ


Mさん、Hさん ありがとうございました!(^^)!