たくさんのジェルキャンドル♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

先日お越しいただいたMさん音譜

たくさんのジェルキャンドルを製作です。


まずは製作途中のジェル。プルプルにひひ


499


そして完成がこちら。

周りにはハーブがいっぱいいっぱいラブラブかわいいニコニコ

ジェルはこの透明感がグッド!

500


そしてローズたっぷりのキャンドルチューリップオレンジ

中央の色はちょっと変化しましたが、結果OKになりましたベル

494



そして夏感たっぷりの貝殻入りキャンドル波


中央に陣取っているのは大きなヒトデ。

夏ですね~アップ

498


こちらも貝殻が入っていますが、色でイメージがかなり

違ってみえますブーケ2


上にはビー玉がのっています宝石白

火を灯すとキラキラでキレイですよ星空

497



オレンジいいですね。美味しそうなキャンドルカクテルグラス


でも火をつけると絶対燃えます!が、灯さないのでよいと(笑)

インテリアとしてもありです(^^)


495


そしてこちらも燃え方心配なソイキャンドドル。

そう、こちらも基本灯しませんチューリップ紫


器がシンプルでかわいい。さらに蓋つきなんですラブラブ

496


最後は試作品も含めたキャンドルたちリボン


今後の展開が楽しみキラキラ

493


Mさん、ありがとうございまいた(^^)