Fさんのラブリーキャンドル♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

久しぶりのFさん音譜チーちゃんと一緒でワイワイ楽しかった(^o^)


そしてこちらはFさんのキャンドルたち。


作りたいものがたくさんあったようですが、時間がなく今回は5個ニコニコ

まずはローズたっぷりのハートキャンドルドキドキ


ぜひとも灯したところを見たいですが、しばらくは無理かな(^_^;)


fu07

fu06



そしてこちらもドキドキドキドキドキドキ

涼しげな色合いです。そのまま置いていてもかわいいラブラブ!

fu08


こちらの2個はあまったモザイクでささっと製作キラキラ

もう手慣れた感じ(*^_^*)

fu09



そして今回はこちらのキャンドルに初挑戦ベル


こちらは丁寧に時間をかければもっと完成度高いものが

出来たと思いますが、初めてで時間も限られていたわりには

よくできました!(^^)!


ビタミンカラーのキャンドル宝石緑かわいいアップ

fu10

Fさん、ありがとうございました(*^_^*)