山手のアロマテラピースクールVISSE(^_^) | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

成人の日、晴天晴れ

空には雲ひとつありません。気持ちの良い日。


426

精油は糸山先生のご指導で皆さんブレンドされました。


アロマのお話を久しぶりに聞きましたが、さすが糸山先生って感じでしたラブラブ

いい香りに包まれながら作業出来ました!(^^)!


写真は窓際でワックス固め中ワイン


425


そして完成品たちの一部。

423


参加された皆さま、ありがとうございました。


そして糸山先生、楽しい企画をありがとうございました(^^)