DAY1の更新から日にちが経ってしまいましたが、
高円寺Reefさんでのライブのことを。

2日目は、がらりと雰囲気が変わり
女性アーティストさんの3ステージでした。

たかはしまりすさん。
まずはそのほわっとする声に驚き、
心が洗われるような音楽にキャンドルたちも嬉しそうでした。


塚越三代さん。
ピアノとジャズでしっとりとした大人な空間に。
どっぷりと聞き入ってしまいました。


華子さん。
アカペラで始まったステージ。
ラスピーボイスの力強さと、ギターのアキラさんとの世界観。
かっこよすぎました。


最後はみなさんでセッション!!


あぁ!!
楽しかった。
心からそう思える時間をキャンドルとともに
過ごさせていただいたこと。
新しい出逢いと繋がりを嬉しく思うばかりです。

最後になりましたが・・・
いつも温かく迎えてくださる高円寺Reefの皆様、
今回、企画をしてくださりお声を掛けてくださった
株式会社イッシュの藤本様に心から感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ