こんばんは


朝晩 半袖着てるとちょっと肌寒い?!

日中の陽向はまだ暑さを感じるし

着るもの中々悩ましいです( ・᷄ ~ ・᷅ )



9/25朝散歩で 

東のお空 

雲の間からお日様がおはよう晴れだよ

こたろうカートインの帰り道



お散歩道には

ヒペリカム もぅ少しで花開きそうウインク




昨日は こむぎだけお出かけ車DASH!

乗車すると直ぐに寝れちゃうの(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



向かった先は

こたこむがいつもお世話になっております

キラキラワンコレクティブキラキラさん


シャンプー&トリミング行ってきたよ

トリマーさんにふわふわイケワンにして頂きましたウインク


こたろうは

抜糸したばかりなので今回はお休み

パパさんとお留守番




こむぎのトレードマークモヒカンに戻りました爆笑




こむぎ単独でのトリミングは 気づき

でもね 母の心配はいらなかったわ

いつものように変わらずでトリミング出来たって

ワンコレクティブさんありがとうございます




やっぱり こたこむ揃ってのこれ

おいなりさん兄弟

こたろう(左)かなり痩せちゃったあせる




対照的なお顔びっくり




トリミング後 

首元に素敵なハロウィンのシュシュをつけて頂きました

こたろうにもと色違いでシュシュのプレゼント

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




こたろう 食欲不振は続いてますが

数回に分けて少量ずつちょこちょこ食べ

合間にお薬もゴックン

嘔吐無く過ごせましたよグッ




モデルさんの写真撮影終えると

まだお散歩してないからと鼻泣きこむぎ

お外は暗くなり始め

こむぎのお目目にはちょっと心配ショボーン

やはり中々前に進めず同じ場所をオロオロあしあと


そこへ

ワン友の柴犬あずきちゃん 

暗くて見えなくてもお友達とわかるとしっぽフリフリ 大喜び飛び出すハート 良かった良かった


またねバイバイしたあとは

もちろん抱っこして帰宅よ


これから益々陽が短くなるからね

散歩の時間帯見直さないと



本日もこたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



クローバー病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 1日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように 元気になぁれラブラブ



クローバー迷子の仔たちが安心安全な場所に早く帰れますようにお願い