こんばんは


ものすごく暑かったこたこむ地域

季節戻ってるよぉ(> <՞ ՞



本日は14時からこたろうの面会に行ってきました

担当医からこたろうの血液検査結果の説明

今日あたり CRP値 3mg/dlまで下がってくれてると良かったけれど…日に日に数値が下がってきてるので良い傾向と仰っていました


脱水、貧血も無くグッ

相変わらず食べてはくれませんので うんぴは無しですショボーン



食べてくれないことから昨日は栄養点滴でしたが

点滴からは心臓に負担が

経口にしたいのでシリンジで食事を摂ることになりました  食べてほしいですお願い


また 担当医から

食べてくれるようになったら

あと3日4日で退院になるかなぁとᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


そして 

院外へお散歩してきていいよ

ですが この時間のこの暑さ大丈夫か?


なんてラッキーな男子なんでしょう爆笑

お空 雨が降りそうな暗い雲

お日様 隠れてくれたから チャンスキラキラ


屋根のある日陰のベンチで まったり

どぉ? 外の空気は




暑がりのこたろう

エリカラも付けてるしねあせる




ん??向こうにさぁ 車見えるんだけど目



降ろすと駐車場方面へグイグイダッシュダッシュ

おーっと そっちは屋根の無いアスファルト

あちちあちちだからアセアセ



帰る気満々のこたろうでしたが 抱っこで引き止め

この後 屋根のある土の上で 大量のチッコ出たよ

すっきりしたねグッ



曇っていたとはいえ やはり暑かったので

今度は待合室で まったり


もっと もっと

こたろうを抱っこし たくさん撫でてあげたかったのですが


お留守番のこむぎ 昨夜お下痢にガーン

下痢止め飲んで治まってはいますが

慣れない1ワンの生活 ちょっとストレス気味ショボーン


ごめん ( ´•̥_•̥` ) こたろう

また 明日バイバイバイバイ

再び 酸素室へ



ちょっとストレス気味のこむぎ

ほぼ同時帰宅のパパさんと夕方散歩あしあとあしあと

マイペースで歩けたねOK



本日もこたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ふんわりリボン病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちやご家族の方々が元気な笑顔になれますように

元気になぁれラブラブ



ふんわりリボン迷子の仔たちが 安心安全な場所に早く帰れますようにお願い