こんにちは


相変わらずのご無沙汰ブログですあせる



高齢母の見守り出張の為 実家へ

父の四十九日法要とバタバタとしてましたが

我が子たちのトリミングは必須

いつもたいへんお世話になっています

3/22ワンコレクティブさんにて 

ふわサラこたこむにして頂きましたスター




こたろう




こむぎ


私 留守の時パパさんがお手入れし易いように

前回のトリミングからマズル周りをかなり短くして頂き


今回はトレードマークのモヒカンを封印しちゃいましたウシシ

お顔の細いこむぎ マズル周りをスッキリしてみたら

ん〜うーん 頭頂部もう少しボリュームが欲しいなぁと思い

ちょっと丸い感じにしていこうかなと




足先は プードルカット




ハート




おいなりさん兄弟 (๑´ლ`๑)フ°フ°プ

最近のこたろう 毎月一つずつイボが増え

(悪いものではありません)

右後ろ足のイボは 舐めてしまうのでかなり大きめになってしまってます




とうとう お顔はdown

シャンプー トリミング後は 心地よいお疲れ




もぅ 無理あせるあせる ハイハイ




シックな色合いのシュシュをつけて頂きましたふんわりリボン




3/22 今朝のおふたりさん

ママー まだね ごはんもらってないけど…

これから検査があるので

絶食なのよお願い




凹んでしまいましたもやもや




こちらこむぎ

お兄ちゃんが病院へ出発したらパパさんからごはんもらってね




ふたりともふて寝zzz




11時前 病院到着

こたろうのACTH刺激試験検査(クッシング症候群のホルモン検査)

絶食と興奮せず穏やかな状態での検査

約1時間半頑張れ!!

待合室ではガクブルでした




検査は外注に依頼 来週結果を聞いてきます

こたろうは 内分泌疾患の為 

混合ワクチン猶予証を今年もだして頂きました

4月~12月まで

昨年と同じネクスガードを9ヶ月分



こむぎの予約は来週

健康診断と心臓のエコー検査

混合ワクチン接種 フィラリア検査

そしてネクスガード(またこちらに戻すことにしようかな)




春色

少し前 パパさんがホームセンターで

桜の盆栽?を購入

可愛いですね桜




お散歩道には ユキヤナギがとても綺麗に咲き始め

いよいよ春爛漫となるかしらウインク




:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。



























smilewanさん

ご家族募集中の保護っ子ちゃんたちです~










本日もこたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



クローバー病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 1日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように 元気になぁれラブラブ


クローバー迷子の仔たちが 安心安全な場所に早く帰れますようにラブラブ