こんばんは


あっという間に1月最終日

早いなぁ




昨日1/30 こたこむ揃ってトリミングに行ってきました



ずーっとお世話になっております

 キラキラワンコレクティブキラキラさんにてイケワンにして頂きました




こむぎ 

寒そうだったのでお洋服着たまま




こたろう




ハートハート




そのままバックから

おいなりさん兄弟(^^)




首元にはバレンタイン用キラキラハート付きのシュシュをつけて頂きました本命チョコ




そして 翌日のおふたりさんは

おきまり寝て曜日笑




ブランケットにすっぽりびっくり

たくさんすやすやタイムでしたzzz




夜になって

ブログアップ中でも

お耳ごっつんこしながら




とろりんと

ほーんと今日は寝て曜日でしたよおやすみ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



モヒカンこむぎのお里は

smilewanさん



2/19㈰ 10時~15時

フレスポ春日井にて

お見合い会チャリティーマルシェに出店されます


                 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




かわいい保護っ子ちゃんたち

最期まで本当のご家族との素敵な出会いの場となりますようにお願い












宜しくお願い致します




本日もこたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



クローバー病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 1日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております  元気になぁれラブラブ



クローバー迷子の仔たちが 安心安全な場所に早く帰れますように願うばかりですラブラブ