こんばんは


こたこむ地方 
梅雨明けと同時に暑い暑い日となりましたよ
(。>﹏<)あせる



そう 
5年前のあの日も暑かったわ

今日 8/1は
こむぎのうちの子記念日

保護活動されていらっしゃる
smilewanさんの保護っ子だったこむぎ
(夢ーちゃん)

7月の終わり先住犬こたろうと公園でお見合い
楽しそうに走るおふたりさん

その後 我が家では
大きなお水の器に お顔ピトッとしながら
2ワンいっしょに お水ゴクゴク飲む姿

大丈夫OK ほっとしたことを覚えています

トライアル3日
我が子に迎えさせて頂きました爆笑




あれから5年 
これからも
ずっと ずーっと こたこむ兄弟ラブラブ










(笑)(笑)




少し 早めのごはん
まってて!!
だけど 我慢も限界よねあせる





うまうまタイム





食べ終わると お互いのお皿チェック(笑)




遊んでくれるかな?
ボールのプレゼント




お揃いの夏服もプレゼント
COOL・防蚊のW加工




楽しみな
いちごのタルト 
ひとつだけね




カップケーキ
残りは また明日





あっという間に 食べちゃった爆笑




皆さま
これからも どうぞよろしくお願いします




本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ヒマワリ 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 
1日でも早く回復されて 元気な笑顔になれます様に願っております  元気になぁれラブラブ



ヒマワリ 迷子の子たちが 安心安全な場所に早く帰れますように願うばかりですラブラブ